新人井上がスタッフ紹介に追加にされました👍

こんにちは❗️新人の井上です😄✨

いきなりですが。。。

♦︎重要♦︎なお知らせです👀❗️❗️

今回は皆さんが気になっていただろう私の事🕴

実は【新人井上はどんな人間なのですか?】

と数多くの問い合わせを頂いておりましたので、

そんなご要望にお応えして今回早速ITチームに動いてもらいました。そして先日とうとう

私、井上が弊社ホームページのスタッフ紹介に

追加させて頂きました🎉🎉🎉

なかなか私を知ってもらえる機会が少ないので

今回のことは大変光栄です😄😄😄

ではその一部を公開させて頂きます❗️❗️

どうですか〜❓良い感じでしょう😊

本当に良い感じですよねぇ😄

そう思いませんか😳

これで皆さんの疑問を解消できて

私、恐悦至極でございす😄

ちなみに他のスタッフも今までの写真を

一新してますので是非是非✨ご覧くださいませ🙇

それでは引き続き賃貸住宅サービス鶴橋店を

宜しくお願い致します🙇🙇🙇