おかんのからあげ

最近「九州の長崎県出身です」と自己紹介する機会が増えた、古川です✨
季節の変わり目のせいか、風邪を引いてる人が多く感じる今日この頃ですが、皆さんはいかがでしょうか?何を隠そうその中の一人になりかけです。😅

小腹が空いたので、長慶寺係長と【おかんのからあげ】

にから揚げを買いに柏里商店街へ✨

関西圏内?!では、それはもう、とても有名なから揚げ屋さんです。塚本周辺にお住まいの方であれば、皆さんご存知だと思います‼️

お店のHPを覗いてみました(^^)
  新しい大阪名物!それは、大阪 塚本という小さな町に新しい大阪名物!小学校6年から、移り住んだ店主が歌手になる!と言う夢を掴む為に、母親に少しでも『恩返し』『親孝行』する為にそして『動き続ける為』に開いたみんなで創る お店である。
TVやラジオ番組で、チュートリアルさんやNON STYLEさんが取材に来られた事の実績があるとも、記載してありました‼️

HPを拝見して、私も店主のファンになりました😁

から揚げの種類も豊富で、塚本駅からも近い場所にあるので、 是非買いに行ってみて下さい。
おかんのからあげ

大阪市西淀川区柏里3ー3ー25


長慶寺係長はチキン南蛮味

古川はノーマル味を頂きました。
ご馳走様でした。