姫島の隠れ家

唐突ですが私たち賃貸住宅サービス塚本店のスタッフはお昼ご飯をほぼ100%塚本駅周辺、またはお弁当買ってお店の中で食べます。

おいしい店が沢山あるのでいいんですが、、、たまには塚本を飛び出したくなる日もあります。

皆には内緒にしてたのですが外出したついでにランチで立ち寄る中島の隠れ家的存在のお店があるんです。

その名も「ごはん屋 はやし田」!!

一戸建てを改装したこじんまりしたお店です♪


・日替り定食・カレー・ソバメシ。種類はこの3つ!今日は日替り定食を♪「ロールキャベツ定食」です(^^)


お店の方は90%の確率で「兄ちゃんご飯足る〜?」と声をかけてくれます。下町の優しさを感じる瞬間です。

ほんとに何頼んでも抜群に美味しいです!姫島にお住いの方、姫島にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!オススメです★