物件写真

こんにちは!

上本町店の里見です。
今日は雨が上がりましたね。

上本町店では最近、物件の写真に力を注いでいます。


↑今までの写真


↑最近撮った写真

同じ物件でも全然違って見えますよね?

晴れの日で時間帯によって撮影する物件を変えるのがミソ♪


そして物件は下からエグる感じで撮ってます(笑)

最近は写真を撮るのが楽しくなってきております。

ちなみに


上本町店でめちゃくちゃ頑張ってくれているNikonのカメラくん! 地味に愛着も湧いてきております(^ ^)
この調子で上本町店は物件写真にもっともっと力を入れていきます。

皆様も物件をお探しの際はCJSロゴ入り写真に注目して見てくださいね(^_^)