鶴橋のグルメ!

こんばんは!

上本町店の里見です。

今回は鶴橋の隠れた名店をご紹介して行きます!

鶴橋駅から歩いて徒歩5分圏内のお店、「ぶあいそう」

ここではいろいろな種類の丼があります!

特に個人的に好きなのは、キムチカツ丼です。

ですが今回は焼肉丼を頂きました( ^ω^ )

クオルティがめちゃくちゃ高かったです!

しかも600円前後!

ここの丼は鶴橋に住んでいれば一回は頂かないと必ず損です!!!
値段も安くそして早く提供されます!
僕は最近、鶴橋に引っ越ししましたが、数あるお店の中でここの料理が一番美味しいです。

鶴橋近辺でお部屋をお探しの方、引っ越しをしましたら是非、一度ご賞味ください(^^)