☆上本町店☆ブログ2/5

バースデーパーティー

先日、地元の友達が

誕生日ということで

サプライズバースデーパーティーを

計画して実行しました(*^_^*)

以前11月、僕の誕生日に

友達みんなが忙しいにも関わらず

集まってくれました。

P1040224

BlogPaint

←僕のパーティです。

それがとっても嬉しくて今回

友達のパーティーを企画しました(^u^)

その僕の友達<親友>は僕の誕生日を

見て、とってもうらやましそうに

Γ俺もこんなことされてみたいわ泣」

と一言いっていました。

その言葉がとても僕の心に響いて忘れませんでした。

そんなこんなで友達を

喜ばせたい一心でみんなに協力してもらって

友達にサプライズパーティーを

成功する事ができました(^。^)y-.。o○

P1030665

P1030662


P1030661

人数はそんなにいてないけど

このメンバーはとってもとっても

大事な

波乗りを通じて知り合い

時に共感し合い

時に悲しみ合い

時に喜び合い

共に同じ時代を生きてきた仲間です。

これからもたくさん波乗りに行き

思い出を胸に刻んでいきたいと思います(*^_^*)

誰かを喜ばすことは自分が喜ぶ以上に

幸せを感じることに気付かされた意味のある

一日でした(^^)v

 

ではこの辺で失礼します★