前回に引き続き・・・

ミナサンコンニチワ、ブログ担当の逸見です

梅雨ももうすぐ明けそうな気候になってきましたね☀☂💧

まだちらほら雨が降ったりで大変惑わされる天気が多いですが、梅雨が終われば

いよいよ夏ですね!!😎

夏が好きとか冬が好きとかかなりわかれるところですが皆さんはどちら派ですか?

そう、最近ブームといえばやっぱりワールドカップ!!

西野JAPANすごいですね~😍😍

先日のセネガル戦はスポーツバーで見ましたが迫力が違いますね!!😤💗

28日のポーランド戦もさらに楽しみですね😏

みなさん一緒に応援しましょう😋💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA