堂ヶ芝の3LDK、60m2で10万?



こんばんは!
上本町店の史 野(し の)です!

今回、家族が増えた為、
もっと広い部屋を探しに来られた、Gさんファミリー
を紹介します!
いきなりのお引っ越しの為、
予算があまりなく、ただ3室は絶対必要とのことでした。
初めて出会ったのはちょうど地震の次の日。
大変な時期にご来店頂き、
本当にありがたく思っております。

物件があまり少ないので、
ひとつ空き予定の物件を仮抑えて、
後日に内覧行って、決まりました。
旦那さんが忙しくてあまり時間ないですが、
奥さんとお母さんのご協力頂き、
無事にお引っ越しができました!
先日、もう一人の子供が生まれたと聞いて
すごく嬉しいと思ってます。
よかったよかった!