懐かしいヤツ買いました!!

みんなさん、お久しぶりです!

上本町店のシノです!

まず、これを見てください!分かる方いらっしゃいますか??

「NEOGEOミニ」です!!

餓狼伝説、龍虎の拳、メタルスラッグ、そして中国でも超有名あの格闘ゲー「ザ・キング・オフ・ファイターズ」シリーズなど「あの頃」の名作、40作品収録された手のひらサイズアーケードゲーム機です!!

こんな小さいサイズなのにアーケード感覚で操作できる!めちゃくちゃ楽しい!

もちろん、アーケードに自信が無い場合、NEOGEO専用のコントローラを接続したら使えますよ!僕の場合、今までずっとプレステのコントローラ使ってたせいか、こっちの方向ボタンにぜんぜん慣れてなくて、昔よく練習してた必殺技や連撃などほとんど出せず、ちょっと悔しいです・・・

また、HDMI線があれば、そのままテレビに繋いで、テレビ出力して友達と対戦や協力プレイなどもできます!

学生時代、一番よくプレイしてたのは「KOF98」です。それに自信ある方いますか?対戦してみませんか?笑