最近、自分自身意識していること!!

 

お世話になっております。

賃貸住宅サービス上本町店の辻田です。

 

営業に出してもらってもうすぐ2ヶ月が経ちます。

まだまだ覚えることがたくさんありますが、

先輩に助けてもらいながらなんとか頑張ってる毎日です。

 

感謝するということは非常に大切なことが身に染みて感じます。

スピード感が大切なことだと感じました。

自分自身マイペースなところがあるので、

スピード感を持って仕事しようと思いました。

やっぱり仕事できる人はスピード感があります。

「すぐにやる人」の特徴は

(す)スピードを最優先する

(ぐ)具体的にやることを考える

(に)二択まですることを絞り込む

(や)やりたい事から始める

(る)ルールを作って守り続ける

(ひ)一人で悩まず他人の力を借りる

(と)得意な事を活かす

 

これをしている人がスピード感があるなと感じました。

まだまだ未熟ですが、踏ん張って少しでも一歩一歩成長していきます。