白浜花火大会 た~まや~

いつもご愛読、有難うございます

今回は6人で和歌山の白浜花火大会に行ってきました。

早朝3時に出発~

りんくうのマックスバリューにて食材の買い出し

8時に白浜到着

朝からBBQ

ただのBBQではございません。

そこで今回追加したのは

なんと…

ソーメンですw

P1060619

これがまたうまい!!

お肉より、ソーメンがメインになっちゃいましたw

お腹もいっぱいになりいざビーチへGO

IMG_2667

ビーチでは、やっぱりこれ

じゃーん!!

そう!スイカです。

朝からキンキンに冷やしたスイカは格別でした。


IMG_2648

もったいなくてなかなか食べることができませんでした


IMG_2654

ほんと笑顔が絶えずエンジョイな一日。

IMG_2731

そしこの旅のメイン

花火

ここでもドラマが起きました。

開始直前に突如雨が!!

30分後なんとか雨上がり、花火大会スタート

P1060628

た~まや~

P1060677

夏の風物詩

P1060699

P1060712

P1060628

フィナーレは

P1060763

P1060768

P1060769

北斗百列拳でした。

そして終わって車に乗った瞬間、

どっしゃぶりの雨!!

和歌山、大雨、洪水、雷警報発令!

まさに、

偶然

そして

必然です!

次は全国ランクインしている熊野花火大会に行ってきます。

色々な花火大会

PL花火大会

淀川花火大会

天神花火大会

琵琶湖花火大会

白浜花火大会

神戸花火大会

と色々見てきましたが、

それとは比にならないくらい

大迫力花火大会です。

今年で5年目。

行くメンバーも年々増え、

1年目は2人で行ったんですが

今ではなんと12人

熊野花火大会

感動すること間違いなし!!

皆様も夏の心の1ページ

残されてはいかがでしょうか?

では、失礼します(*^。^*)