愛息子!!!

こんにちはブログ担当の橋本です( ´,_ゝ`)

本日は僕の愛息子を紹介したいと思います。

息子と言いましても二足歩行もできない少し毛深い息子です(*´ェ`*)

IMG_5584

犬種はフレンチブルドッグと言いまして暑さに弱く寒さに弱いと、顔に似合わずデリケートで自然界で自立できないと思われる犬種ですΣ(・ω・ノ)ノ

一週間お風呂に入らないとカシューナッツのような香りがしてきます。

最近は丸々と太ってきてロールケーキみたいな見た目になってきました!

彼のいびきで目が覚め彼の遠吠えで一日が終える生活も一年が過ぎ生活の一部になりました。

これからもヤンチャで手のかかる息子でいてくれますように(*´ェ`*)

皆様もペットとの生活楽しんでみませんか( ´_ゝ`)