新築☆カウンターキッチン☆大型収納☆

 


賃貸住宅サービス上本町ギャラリーから本日もお伝えします、


最新おすすめ物件情報


ここのところ新築物件のご紹介が続いておりますが…


 


今回も新築です(笑)


 


1K、3LDKと来まして、今回は


1DKのご紹介になります~


 


では間取りから


 


flat


 


 


 


 


 


 


(略図に付現況優先)


 


広々としたカウンターキッチンや、


洋室の大きな収納が特徴ですね☆


早速そのあたりの写真を見ていただきましょう


 


ldk建築中ですこしお見苦しいですが


キッチンのこの開放感は、なかなかないですヨ


大きなカウンターはホームバーにも◎


 


kitchen


広いシンクに、ガスコンロ二口。


丈夫にも吊り戸棚があり、収納は十分


使い勝手バツグンです。


 


you光の差し込む明るい洋室には、


壁一面の大型収納!


さわやかに一日を始められますね


 


 


全体的に白を基調としたさわやかでオシャレな造りですから、


インテリアにこだわ


りたい方にもぴったりです


 


交通の便もよく、


近鉄線上本町駅市営地下鉄谷町九丁目駅から


ともに徒歩7分となっております


 


九月竣工予定のこちら、お家賃が月々


 


¥95,000


(共益費8,000円)


 


となっております


どんどん埋まってますので、お早めに


賃貸住宅サービス上本町店まで


足を運んでくださいね