☆賃貸住宅サービス 上本町店 期待のルーキー☆

ハイどーも四月に入社致しました水口です.。゚+.(・∀・)゚+.゚           


今月から、営業ださしてもらってますけど、初めての経験


P1010674


ばかりでヘトヘトです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


この仕事、結構好きかもなんで、諦めず、


楽しくやってけてます(゚∀゚)アヒャヒャ


オフの日は何してるのって皆さん疑問になっていることなの


で、お答えしますね


P1010633


正解は、ビリヤードとかダーツとかお酒を


呑みに行くことですぅ(´▽`)


エンジョイしてます遊べるときは、遊ん


P1010636


どかないとネ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


このレディ~は、水口のハニィ~です


 


ま~こんな感じで一度しかない人生を過ごしています(☆゚∀゚)


最後に、上本町店の皆さん、いろいろ協力して頂いて、感謝


しております(´;ω;`)一日でも早く立派な営業マンになれるよ


う、諦めず、前に、前に、進みつづけます゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


                           以上ですっ