速報!新築マンション!

こんにちは!井上です!(^^)!

世間のニュースとツイッターがV6の岡田さんと宮崎あおいさんの結婚で大騒ぎですね。向こう1週間はZIPやらスッキリやらで相撲界の例のニュースばりに放送されるでしょう(^_-)-☆

世の女性は岡田ロス。男性は宮崎ロスという現象にすでになっている方も多いのではないでしょうか??

でも安心してください!そんなメンタルになってしまってお部屋探せません….みたいな皆さんに吉報です!でました!新築マンション!!ありがとうございました!!!m(__)m

場所はなんと大阪市西区靭本町!靭公園のバラ園がものっすごい近いです!(^^)!ペットの散歩から、デート、日向ぼっこ、逃走中まで幅広いシーンで使える広大な公園です(^_-)-☆

ちなみにこれ夜のバラ園です。本気で綺麗なやつです。行ったらわかる、ええやつです。

さてさてお部屋のご紹介にいきましょう。

なるほどぉ~~\(◎o◎)/!今回はデザイナーズタッチ!!

コンクリートの打ちっぱなし感が良いですね!(^^)!

もちろんのこと、オートロックや宅配BOXも設置済み。

ん?ドラミ??エレベーターの色がまるでドラミちゃんですが、驚かず、屈することなく上にあがりましょう。

玄関ガチャリ。外観ほどデザイナーズ感はないですが、、、ん??

郵便ポストなんかな?とダウンタウンDXに出てくるトスポを彷彿とさせるその色味。

「めえええぇぇぇる」って言いながら靴を出す日も近いでしょう。

キッチンは2口ガスで自炊をたくさんする人の為のやつです。

自炊頑張っちゃってください!!

しかもこのキッチン、スライドドアで隠せるようになっています。誰かが来ても見られたくないものはこの中へ隠してもいいかもしれません。

外観とのGAPありです。思ったよりもマイルドな仕上がりになっています。

お部屋の全貌です。実際に隠れるキッチンも、違和感なく隠せますね!

雰囲気も明るめです!バルコニーにはマンションの外観のようなデザイナータッチの名残もあります。

しっかり脱衣所付き。洗面台も2面鏡になっているため、髪形のセットにも役立ちます。もちろんのことオシャレなシャンプードレッサー。通称オシャンドレも完全装備。頭髪、顔、洗いまくってください。

お風呂です。思ったよりも広めな印象です。ゆっくり温もりながら温かみを感じれるスタイル。

お湯は張ってはいけませんが、中に入るまではOKでございます。その広さ、是非実感してみてください!

と、お部屋のご紹介は以上です!

冒頭でも書きましたが、場所も非常に落ち着いた良い場所ですので、かなりオススメですよ\(^o^)/

ちなみにこの物件、間取りが、1R、1K、1LDKと3パターンあります!今回は1Kタイプをお届けしました!

情報が早すぎのほやっほやの為、URLの掲載は明日になります。ご了承くださいませ。。。

ということで、お問い合わせは賃貸住宅サービス梅田店まで\(^o^)/

明日もお楽しみに!

井上でした\(^o^)/