★天神祭★

大阪の名物とも言える天神祭が今日、明日と開かれております。

ちなみに上の画像は※ギャルみこし。

※毎年7月23日(宵宮の前日)に行われている。本来の名称は「天神祭女性御神輿」だが、参加者や観覧者の間でいつの頃からか「ギャルみこし」と呼ばれるようになり、そのままイベントの名称として定着している。byウィキ(お久しぶりです。笑)

ちなみにオーディションやってるらしいです。ご興味あられる方、是非是非どうぞ(゜o゜)

井「くまもとさん!くまもとさんはオーディション受けないんですか!?!?」

く「うけへんっっっ!!」

みたいな会話も定番的になってまいりましたが、運がよければなんてこともあると思いますので、皆さん足をお運びくださいませ。m(__)m

ギャルではありませんがみんな三枝さんも個人的にオーディションに参加される可能性もあります。その時ばかりは井上もこっそり受けたいと思います。あしからず。m(__)m

ちなみに明日は花火が上がるらしく、カップルやら、浴衣デートを楽しむ方もたくさん増えることでしょう。えぇ話や。。。

そんなこんなで、我々は天神祭な今日も明日もお部屋を探しております!

天神祭でテンションあがったカップルの皆さんは、是非一緒に住むお部屋をテンションあがったまま探しにきてください\(^o^)/

暑すぎるため、水撒き始めました。

もう、みんなで水撒きしましょ。笑

次回もお楽しみに!井上でしたm(__)m