こんばんはヽ(^o^)丿井上でございます。

なんと!今日は斬新な夜ver.で登場でございます。今回の場所は北区大淀南。

飲みに行くなら天満か福島(諸説あり)と呼び声高い、オシャレな街、福島に歩いて行ける好立地マンションです\(^o^)/

この外観も、夜なのにも関わらず、場所も良ければ見た目も非常に良い仕様。THEハイクオリティです。では中へGO!!

マンション入口からエレベーターホールまでも溢れ出す高級感。。。

今回ご紹介するのは、なんと角部屋!!

部屋に入った瞬間左手にこんにちは的な感じで出てくるシューズBOX。靴好きにはたまらないシューズBOX。

ハイクオリオティの代表ともいえる(諸説あり)室内洗濯機置場。ちなみに普段はこんな感じ。

お友達が来ても、しっかり隠せるタイプ(゜o゜)

もちろんのこと、2面鏡に、オシャレなシャンプードレッサー、通称オシャンドレな洗面台。

かなりのスタイリッシュさを誇るスーパー洗面台。鏡見たら、元々ハイクオリティなフェイスレベルが更にハイクオリティに見えそうな洗面台。(諸説あり)いや、多分無い。。。

お風呂もかなりのスタイリッシュさかつ大きなシャワーヘッドで心地よいバスタイムを送ってください!(^^)!

キッチンはみんな大好き二口ガスコンロ付きのシステムキッチン\(^o^)/

これで料理をしない理由はなくなりました\(^o^)/

多分やけど、フローリングの色とか、みんなめっちゃくちゃ好きな色であると信じています。僕はめっちゃ好き。m(__)m

角部屋の為、出窓もついております。ここから見える景色でひたすら目立つものを見つけてしまいました。

めっちゃわかりくいけど、あのJOYFITが肉眼では確認できます。近すぎて通い放題です。オメデト。

最後は#ベランダからの絶景で締めたいと思います。(村上先輩、スイマセン、パクってしまいました。笑)

そんな絶景で好立地&ハイクオリティなマンション、手中に収めてみては??ヽ(^o^)丿

そんなハイクオリティなマンションはコチラ\(^o^)/

ではまた次回ヽ(^o^)丿

井上でした\(-o-)/