さて、今日も始まりました。井上でございますm(__)m

今日は思い立ったも思い立ちまして、今回はこのお方と写真を撮りにきました。

 

三枝さん。食べ過ぎですよm(__)m

ということで、今回はお久しぶりのみんな大好き三枝さんが登場してくれます!!あの名シーンも登場するのでは??と心躍らせるみなさんの姿を想像するだけで、書いてる僕としては嬉しい限りです。笑

今回は都島区中野町ヽ(^o^)丿

青い空に映える青いマンションです。癖の強さはさておき、時間も時間であった為、僕たちは走りますm(__)m

いつもに増して後姿が凛々しかったのでパシャリ。

僕はこのドア見た瞬間に、トマトかな?って思ったんですが、三枝さんは一言、「井上君、これシャーやな。」

いやわからんわからん。笑 急にシャーやな言われてもわかりませんて。笑

どうやら、ガンダムに出てくるキャラクターらしいです。知らない方は、是非ウィキってください。m(__)m

外観とは裏腹に、かなりしっとりした仕様。

そうです今回はリノベ物件です\(^o^)/

ちなみにこれが入居者になる方のシューズの棚です。思ったより並べれます。

トイレも普通に良い仕様になっております^m^

リノベした部屋でやっぱりチェックしたくなるのは、水周りですよね^m^

今回も洗面台が綺麗にレベルアップ\(^o^)/

いつもチェックする項目ですが、今回オシャレでありながらもシャンプードレッサーではないというこの蛇口。

この高さからいくと、敢えて朝シャンするのを予測してこの高さに持ってきたのではないかと、そう予想できますねぇ。

もちろんのこと、洗濯機は中に置くことができます\(^o^)/

ちなみに廊下部分からリビングをつないでいるこのジョイント部分。

ヒモを引っ張ると。。。

「シャッッッ。」

という感じになります。

ちなみに今回は洋室が2部屋あります!元々は和室2部屋でしたので、かなりのリノベです。

各部屋に、きちんと収納もあります!押入れを改装しているだけあって、奥行きやスペースはすんごい広い。

お?三枝さん?

収納ですか??(゜o゜)

お、そこもですか!まぁまぁ奥行きありそう??

おぉぉ、えらい入りますね、、、

貫通してるんか~~~~い(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

と洋室の2部屋が貫通する僕らが好きなスタイルです^m^

ちなみに。

ふすまの扉全部はずしたら、めちゃめちゃ広い1Kみたいな使い方できます!!

※このあともちろんのこと、外したふすまは2人できっちり元通りにしました。

「井上君!片手で持てるくらい軽いで!!\(^o^)/」

 表情が少年のようにキラキラしております三枝さんですが、実際のとこ、本当に軽かったです^m^

広々キッチン!!!

リビングはこんな感じで、大きめのテーブルとかも置けちゃいますね\(^o^)/

あ、めちゃめちゃ大事な写真忘れてました(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

今回も、気持ちよさそうです^m^笑

そんなお風呂までキッチリとリノベられた物件の情報はコチラ\(^o^)/

お風呂までしっかりリノベられてまっせ\(^o^)/

家賃もお手ごろ、そんなリノベられた物件を手にするのは、誰になるんでしょうか・・・・ヽ(^o^)丿

次回もお楽しみに!

井上とみんな大好き三枝さんでしたm(__)m