必見!都島のスーパーハイグレードマンション!

こんにちは。井上です!

お引越しシーズンやというのに。。。

物件情報が無いやないの。と思っているお茶の間のみなさんに、朗報です!!

題名どおり!都島のスーパーハイグレードマンション!出ました!!ありがとうございます!!m(__)m

さて、さらっとだけ説明しておきます。さらっと。

そのマンション内には、温浴施設があります。。。

とまぁ、さらっと説明したところで、その他にも住むと嬉しい、見たらわかるええやつな情報を書いていきますので、まばたきせずに見て下さい(゜.゜)

まず場所は都島区善源寺町に位置しており、マンションからの最寄り駅は地下鉄谷町線の「都島」駅で、徒歩3分圏内!そうです。近い。

都島駅の周りは飲食店がたくさん立ち並び、学生時代、学校からの帰り道で、駅降りてすぐのたこ焼き屋「風風(ふうふう」さんにお世話になったことは今も鮮明に覚えています。(T_T)

その他にも都島区民なら必ず誰しもが訪れると言われている※「ベルファ」などもあり、ベルファに関しては区民から絶大なる信頼を勝ち取っていると言えるでしょう。※ベルファとは、1階にはスーパー、フードコート、ドコモショップからマッサージ店や、上の階には世界のUNIQLOなどの衣料店も入っている都島区の中でもかなりのホットなスポット。気になる方は是非。ReadyGo

 

 

 

玄関ドアです。。。ん?

玄関に一輪車が置いてある。。。。

そうです!このマンションはまだオーナー様が住まわれているマンションなのです!

並べられたシューズの数々を見る限り、幸せなご家庭をお持ちのオーナー様であることが見たらわかるやつです。

こちらは5.1帖の洋室。実際の家具が置かれているので、イメージしやすい!

ここはもう何があっても書籍で決定です!!嘘です。自由に使って下さい。m(__)m

他にも洋室、和室があるわけですがなんとこのお部屋は4LDK!!広い!!

まぁまぁ、お茶の間の皆様からすれば、お部屋もええけど、水周りはどうなん?キッチン広いん?などなど

その他設備が気になるのは重々承知の上の為、そちらも載せていきます。

まず!!

水周り代表と言っても過言ではないあの設備・・・

 

(゜.゜)。。。あ、トイレなんや。って思った方!!そう焦りなさんな。当たり前のようにウォシュレットもついてるから(^^)

か~ら~の~♪

ぱーん

ぱーーーん

ぱぱーーーーーーん!!!

洗面台はめちゃめちゃ大きい!!ほぼ全身鏡ですやん(@_@;)

これで毎朝の髪のセットも完璧に仕上がりますね♪♪

皆さんお待ちかねのお風呂の時間です(^^ゞ

タワーマンションのお風呂みたいな浴槽がついてます!さすがスーパーハイグレードマンション!!

 

もちろんの事追い炊き機能や浴室乾燥機などの機能もバッチリです(*^。^*)

キッチン広っっ(@_@。

L字型の驚異的な広さを持つキッチン!しかもカウンターキッチン!!お茶の間の女性陣からしたら死ぬほど嬉しい広さですね(^^ゞ

カウンター越しにこっそり普段は登場NGの磯野先輩も写っておりマス!

この日の当り方。。。ALLWAYS三丁目の夕日でしか見たこと無いような日当たりです!

家族で優しい涙を流して下さい(T_T)

あとはもうこの絶景があれば何もいらないでしょう(*^_^*)

夜はきっと素敵な夜景に早変わりです(^^ゞ優しい涙を流した後は、素敵な夜景とお酒を楽しめるのでは。。。

ということで、情報量の多い紹介となりましたが、冒頭にさらっと説明した温浴施設のほかにも、

・コンシェルジュサービス

・シアタールーム

・キッズルーム

・カフェラウンジ等々

上記のような、住めば嬉しく楽しい、遊びに来ても満足できるという最高の設備を整えて、このマンションは皆様のことをお待ちしております。

ただし!このマンションは3月末までオーナー様がお住まいになられており、2年半の定期借家という条件付きのお部屋ではありますが、人生1度きり!このハイグレードを手中に収めるのも良いのでは??(*^^)v

そんな素晴らしい物件の条件などはコチラ!!

PCの方はコチラ

https://www.cjs.ne.jp/umeda/detail/1043509019.html

スマートフォンの方はコチラ!!

https://www.cjs.ne.jp/umeda/sp/detail/1043509019.html

お引っ越しシーズンになってまいりました!

明日からも物件情報バンバン更新します!明日はなににしよかなぁ~( ..)φメモメモ

明日もお楽しみに!

井上でした<m(__)m>