宣誓!~最近流行りのおとり広告について~

Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook

こんにちは!井上です\(^o^)/

お引越しシーズンにも入ってきまして、お部屋を探す人も増えてきましたね(^_-)-☆

やはりこのご時世、SNSやらスマホ、アプリの普及などで、インターネットを使ってお部屋を探す方、たくさんたくさんたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

今日はそんな皆様にお知らせと宣誓を致します。

何故ならば、そこで気をつけて欲しい。。。本当に気をつけて欲しいことがあるのからなのです!!

それは何かって言うと、題名にも書いた「おとり広告」!!

またの名を、「誇大広告」や「釣り物件」とか言うわけですが、簡単に言うと、インターネット広告でメチャメチャ嘘書いて掲載してるわけですよ。

これに引っかかって欲しくない!ダメ!絶対!!

おとり広告ってどんなのかと言いますと。。。

 

実際にネット広告に出ている、大阪市北区の見た目も間取りも素敵なマンションです!

これがなんとお家賃と共益費を合わせて35,000円なんですねぇ~~~!!敷金も礼金もゼロ!!夢が詰まってますよねぇ~~!!

でも実際は!!

 

「そんなはずがない!!あるわけもない!!」とまぁ半沢直樹に出ていた大和田常務のようなセリフが出るぐらいの結果に、愕然とする人も沢山います。

僕も過去に実際に問い合わせて行ったことがあります。でもその時言われたのは

「女性専用マンションなんですよ~~~」

。。。。いやいやいやいや・・・電話したの僕ですやん!絶対男ってわかってましたやん!ってツッコんで奈良まで帰ったのを覚えています。

他にも、「2ヶ月しか住めませんけどいいですか?」とか「更新料50万くらいかかるけどいいですか?」とかそのお客様に合わせた嘘でその物件を潰されて、さも当たり前かのように、当たり前の相場の当たり前の物件で案内されるわけです。

さんにはそ~~~んな嘘に騙されて悲しい気持ちでお部屋を決めて欲しくありません。だから、ん?と思ったら、アガりそうなテンションを抑えて考えて欲しい。「あ、賃貸住宅サービス梅田店聞いてみよう!!」

おめでとう。これで問題解決です。だからこれからも。。。

我々賃貸住宅サービス梅田店は、絶対にお客様に悲しい思いをして欲しくないので、これからも訴え続け、正々堂々、正面から最高の物件をご提案し続けます!!

平成30年!1月10日!梅田店代表!ブロガー!いのうええぇぇぇ!!

という選手宣誓スタイルでした。

明日もお楽しみ!\(^o^)/

井上でしたm(__)m