昨日から今日のお話

こんにちは。井上です。

昨日は1.17。阪神大震災から23年が経ち、ニュースはその話で持ちきりでした。

僕はそのときの記憶はまったくありませんが、今、こうして当たり前のように働けていること、当たり前のように食べれていること、遊びに行けること、そして、生きれていることに日々感謝しなければいけないなと、強く思いました。

人間は、当たり前が「当たり前」になりがちです。でもそうなってしまっては、目の前に転がっている気づかなければいけないことすらも、気づけなくなっていくでしょう。

そういったことも、心に刻みながら、これからも日々生きていこうと思いました。

23年前、あの震災でお亡くなりになられた方へ、ご冥福をお祈りいたします。

 

ということで、今からは★Happy★な話題を!!

今日は何の日かみなさんご存知ですか??

そうです!あの元歌手の※山口百恵さんのお誕生日です!!

※山口百恵・・・1970年代にデビュー、圧倒的な人気を誇り、森昌子桜田淳子と共に「花の中三トリオ」と呼ばれた。

山口百恵さん!お誕生日おめでとうございます!そして、百恵ファンの皆様もおめでとうございます!1970年代のスーパーアイドルと青春真っ只中に、プレイバックしていただきまして、大いにBARやらカラオケやらで盛り上がっていただければと思います\(^o^)/

そんなこんなで我々賃貸住宅サービス梅田店にも、1月17日生まれの方がいました!!

ほんっとーーーーに!おめでとうございます!!\(^o^)/

誰かと言いますと、普段からも僕ら若手の面倒も見てくれるし、相談にもしっかり乗って答えてくれる、みんなが大好きなあのスタッフです。

 

 

 

 

 

三枝さんでしたぁ\(^o^)/

最近当ブログへの出演率が非常に高くなっております。2018年度の当ブログ最多出演賞受賞に名乗りを上げる勢いです。岡隊員も宜しく頼みますよ(゜o゜)

三枝さん!本当におめでとうございます\(^o^)/良い1年になりますように!(^^)!

スタッフの誕生日ブログ、、、なかなか面白そうです。笑 次はだれかな~??^m^次回も楽しみですね\(^o^)/

それでは明日もお楽しみに\(^o^)/

井上でしたm(__)m