こんにちは!井上でございます。m(__)m

今日くらいから、また大寒波が来ているらしく、昨日の昼までとは打って変わっての寒さです。(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン!

ということで!

梅田店の日々の様子をあらゆる角度からつっこんでまいりましたが、本日も★物件情報★をお届け!

かなり大きめにそびえたっております。なんと!!左下にカレー屋があります。

カレー好きな人にはもってこい的なマンションです(^_^)

僕やったら、週3.4くらいは軽いですね。ってことで、ReadyGo!!

ほほぅ。。マンションに2つのエレベーターがあるわけですね。。。

ということは、朝の通勤ラッシュでも各階のエレベーターの取り合いでイライラも軽減されるではないですか!!\(^o^)/

おっ!玄関から見える床の色は白床!清潔感が漂います。

恐らくリノベ部屋。。。中へ行きましょう!

玄関入ってすぐにキッチン。

割と小ぶりな仕上がりです。コンロは置き型のスタイルですので、油断してMOCO`Sキッチンに出てくるようなまな板をおいてしまうと、確実に調理台でコンロとまな板が決闘するような形になるのでしょう。火傷にご注意を。

ダイニングルームの様子です。最近流行りの白床に張り替えられているので、基本的に清潔感に関してはといえます。

キッチン側からのアングル。扉の奥と、左からみかんみたいな色の光が漏れているのが気になるところ。

まずは奥の扉をあけてみた。

なんと床はカーペットです。フローリングのヒヤッと感がないので、冬にはありがたい仕様になっております。

逆アングルから。奥のわずかな段差から、恐らく和室であったことがうかがえます。

オーナー様。フローリングでもなく、タイルでもなく、カーペットを選択するあたり、なかなか渋いチョイスです。

 

ではでは、気になる水廻りを見ていきましょう。

 

おっと。ウォークインクローゼットかと思うほどのスペース。

違います。水廻りへの通路です。(脱衣スペースとしてもご活用ください。かくれんぼには不向きですので。)

パカリ。

ほほぉ~~。通路にこんな収納までつけちゃいましたか。

ここに直すのはトイレットペーパー以外の何物でもありませんね!(-_-)/(゜o゜)ナンデヤネン!

洗面台のクオリティの高さがスゴイ!\(^o^)/下の収納も使いたい放題!お部屋とのGAPがものっすごいですが、洗顔するとき、歯を磨くとき、髪をセットするとき、化粧をするとき。。。etc 様々なシーンで大活躍すること間違いなしの洗面台です。

もちろんのこと、シャンドレです。笑

なんとっ!!

トイレも明らかにクオリティの高い全自動お尻洗い機の付いたお手洗いです。

洗面台とトイレが一つ屋根の下にたたずむスタイルですが、あまりの綺麗さとそのハイクオリティに、思わずセパられているのではないかと錯覚を起こしそうです。

ここで問題。何かが足りません。

まぁまぁまぁまぁ、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。。。。

風呂無しですm(__)m

♪♪チャ~チャチャチャチャ~チャチャチャチャチャーチャーチャラ~~♪♪

なんということでしょう。。。

匠の悪戯もここまできてしまうと、思わず笑ってしまうほどのセンスです。

このGAP激しすぎ物件、事務所としても使用可の二刀流物件。今年からエンゼルスに移籍する大谷翔平選手のようです。

大谷翔平選手が分からない方は、アメトーークの「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」Youtubeにてご覧ください。ほぼ分かります。

そんなGAPとセンスにあふれた光り輝くありえーるな物件を手にするのは、一体誰なんでしょうか。。。

お問い合わせはいつでも、賃貸住宅サービス梅田店まで!

明日もお楽しみに\(^o^)/

井上でしたm(__)m