すんごいリノベ。出ました。

どうもどうもこんばんは!井上でございます(^_^)

題名どおり、ほんまに、すんごいリノベのやつ、でました。オメデトウ\(^o^)

場所は中崎西。ここ最近流行の「古民家カフェ」がたくさんある地域。その古き良き街並みを求めて、若い方も多く訪れる。猫カフェも人気ですが、これからは「ウサギカフェ」も流行るかもしれませんね。気になる方は、訪れてみてください(^_^)

 

こんなこと言ったら怒られるかもしれません。でも言わせてください。

マンションは、小豆色です。(-_-)/(゜o゜)ナンデヤネン!

言いたいこと言えたところで、部屋のほうへ。

ここが玄関。生まれ変わりすぎて、靴脱ぐスペースと廊下へ繋がるその境目があんまわかりませんが、行ったら分かる、タイル調のメチャメチャええやつです。

これが廊下部分ですが、奥のいかにも日当たりのよさそうな部屋まで、ずっとタイル。

ピカピカに磨いてください\(^o^)/

カメラのフレームにシューズBOXが入りきれないんです。それぐらいの収納力。イナバ物置の100人乗っても的な感じです。ちょっとちゃうかな。笑

 

なんと水廻りもタイル!!

洗面台も大きそうですし、これはもしや。。。

ありがとう。オシャンドレです。

でっかい鏡で、毎日のヘアセットも気合入ります\(^o^)/

お風呂もなかなかのハイクオリティ♪♪

8割ぐらい足を伸ばして入浴できます(゜o゜)

トイレもタイル調。

いつでもオシャレな気持ちでスッキリできます(^0_0^)

 

3LDKの部屋なので、綺麗な洋室3つ付き!!

しかもリビング側の部屋は、見ての通りの日当たり\(^o^)/

これリビングです。

広いしメチャメチャきれいです!!

こんなオシャレな照明もあったりして、毎日料理したくなりますよね(^_^)

台所のスポットライトに照らされる、奥様or彼女を男子はみたいです!!男子代表として、代弁しました。

さっきから、チラチラ見えてた問題のキッチン!!

見たら分かるええやつです。これ以上の説明はいりません。

 

そして景色を見てくださいm(__)m

 

ぱーん

ぱーーん

 

ぱぱーーーーん!!

ありがとうございます。最高の日当たりです!!

南向き!アナタ向きです!\(^o^)/てんちょー!いただきました!笑

そんなあなた向きなお部屋、こんな良いお部屋、一瞬で、光の如く、すぐになくなっちゃうよ(゜o゜)

これ以上の言葉は要りません。

いつでもお問い合わせ、お待ちしております。

明日もお楽しみに!\(^o^)/

井上でしたm(__)m