大変長らく、お待たせいたしました!m(__)m

皆様、井上でございますm(__)m

梅田店ブログの愛読者の皆様、大変長らくお待たせいたしました!m(__)m

本日からまた、元気に更新がんばっていきますので、宜しくお願いします(^^♪

最近、インフルがかなり勢力拡大してたり、仮想通貨流出で、ツイッターを中心にネット上で大炎上したり、はれのひの社長が雲隠れしてたところから緊急会見開いて「資産はありません」とか言ってたりと、目にも止まらぬ速さで暗いニュースが続く中、私井上が、非常にHOTかつACTIVEな気持ちになれるニュースをお届けします。。。

 

 

 

 

雪山が非常に良い具合に雪が積もっております!!!!ありがと~~う!!!\(^o^)/

ということは。。。。井上が年に1度のシーズンで、Snowboarderになれる季節が来ました。ありがとう。

こんなんとか

こんなんとか

こんなこと、めっちゃしたいです!!!\(^o^)/

とまぁ、雪山が好きな方には最高の天気とコンディションになってきたかと思いますが、寒いのが苦手な人にはただのツライ記事になってしまいそうなので、ここらで失礼します。m(__)m

そんな中、冬季オリンピックももう間近ということで、井上もそろそろ準備していきたいと思っていた矢先、梅田店で事件が起こりました。

 

 

 

 

あ!みなさん!梅田店ブログ最多出場記録保持者のみんな大好き三枝さんですよ!!

ん??でもなんか苦しそうやけど。。。

・いやそれ僕のスーツの中に着てるベストですやん!!笑

・めちゃめちゃ一生懸命息止めて顔真っ赤にして肩まで上がってもうてますやん!笑

・見たら分かる、MAJIでボタン飛ぶ5秒前ですやん!笑

以上、豪華3本立てでお送りしましたが、仕事終わりにふと周りを見渡すと、三枝さんが僕のベストを着こなすという荒技をなされていたので、思わず激写しました。あしからず・・・。

外に出れば雪がちらつくという寒さになってまいりましたが、そんな天気でも関係なく、元気にお部屋探し致しますので、ぜひ!皆様お越し下さいませ\(^o^)/

明日もお楽しみに(^^♪

井上でしたm(__)m