予約してないですけどいいですか・・・・?

ええよ!\(^o^)/

どうも皆様、井上です。そうです。答えは一つしかありません。

OK。これに尽きます。

 

最近、インターネット、SNSなど、なんでもネットの時代になってきましたね。

「見逃したドラマがある」→次の日にはYoutubeで見ることが出来る。

「髪切りたい」→ホットペッパービューティで当日予約で行くことができる。

「買い物したい」→楽天でポチポチできる。

などなど、色んなことがネットで予約できたり買えたりと、ウルトラ便利な時代に突入しちゃっております。

ついに予約無しで美容室に飛び込むと、ん?みたいな雰囲気になる時代に突入してしまってるわけです。。

本日はなぜこんな話題なのかというと、最近「予約してないですけどいいですか・・・・?」と入って来られるお客様が最近多いなと、本ブログ年間出場許可数1回磯野先輩話しておられました。

 

確かにそうやな。。。安心してご来店していただきたいな。。。

どうやって伝えようか考えに考えた結果、出た答えは意外にもシンプルなもので、、、

 

 

 

大丈夫!予約無しでもいつでもOKでございます\(^o^)/

この一言に尽きる。という結論に。

だから皆様、安心していつでもどこからでも僕たちのお店にご来店くださいね\(^o^)/

今日も明日も明後日も、皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

 

明日もお楽しみに\(^o^)/

井上でしたm(__)m