そだね~。な和テイスト2DK。天満に登場。

お久しぶりです。そだねーJAPANファンの井上です。

いや~オリンピック、すんごい盛り上がりですね!!そだね~\(^o^)/

というように、そだねージャパンのカーリング女子も本当に素晴らしい戦いを見せてくれたので、僕と三枝先輩ですんごい和テイストな物件を調査しにいってきましたので、見ていただきましょう!そだね~\(^o^)/

 

 

昔感の溢れる外観はとてもカーリング女子日本代表が休憩タイムに食べていたイチゴの色には見えない。

強いて言うなら小豆。THE和テイストな色です。※こまめと読んでしまった方は、小豆 読み方でググッて欲しい。きっと「あずき」ってでてきます。

玄関、廊下を見た瞬間に和物件であることは一目瞭然。和物件の特徴として、当たり前のようにエレベーターはついていない。

僕と三枝さんも、意識高く走って3階までかけあがっていた。案の定、三枝さんは「腹減った~」と安定の口癖。

井上「そだね~(゜o゜)」

4帖和室の収納は壁一面。軽くドラえもんが4人は寝れるスペースがある。

4人は盛りすぎやで井上君!ほんますぐ盛るから。。。という皆さんは下記にご注目くださいm(__)m

ドラえもんの体格スペック。。。

  • 身長:129.3cm
  • 体重:129.3kg
  • 頭の周り:129.3cm
  • 胸囲:129.3cm
  • 座高:100cm
  • 足の長さ:129.3mm
  • ネズミを見たときに飛び上がる高さ:129.3cm
  • ネズミを見たときに逃げる速さ:時速129.3km→めちゃめちゃ速いですやん。笑 byうぃきぺでぃあ

 

とまぁドラえもんのスペックをつらつらと並べながら別アングル。

ドラえもん、4人寝れそうでしょ??(*^_^*)

もうひとつの和室は6帖の広さ。どちらで寝ていただいても大丈夫な設計です。

キッチンに関しては和の雰囲気を保つ為にあえてのシステムキッチンではありません(゜o゜)

サイズの合う好きなコンロを持ってこれる優しいつくりです\(^o^)/

お?和室にドア・・・もしかしてどこでも。。。??

ドアではありませんでした。行きたいところには繋がらず、ダイニングにつながる当たり前のドアです。あしからず。m(__)m

水廻り代表のトイレは普通スタイル。

お風呂はドラえもんサイズの仕様になっております。

勢いよく入ると湯量が2リットルくらいになっちゃいそうなので、程よい勢いで入浴をお願い致します。m(__)m

そんな和テイスト溢れる物件の側には、小学校もすぐ近くにありました。にぎやかな小学生たちの下校途中に出くわしました。

僕と三枝さんは、学校帰りの小学生たちが「バイバイ」の代わりに言ってる言葉に耳を疑いました。

「あでゅ。」どこかのYoutuberが言っているのでしょうか??そこにいた小学生は全員あでゅって言ってました(゜o゜)

流行語大賞に名乗り出るほどのインパクトでした。今年の年末が楽しみです\(^o^)/

そだね~~(゜o゜)

カーリング女子日本代表の皆様、銅メダル本当におめでとうございますm(__)m

ありがとうございました。m(__)m

井上でした。\(^o^)/