欲しいがつまったそんなマンションがあったら、みんなどうする??

こんにちは!(^^)!井上です!

皆様に質問です。

家賃相場がびっくりするぐらい高い大阪市北区で、超お手ごろな家賃で、ロフト付きのひろーーーいお部屋が出てきたら、あなたならどうする??

 

 

 

 

住む。

この一択以外に答えはないでしょう。迷ったらコレ的なマンションです(^^♪

今日はこのお引越しシーズンに合わせてオーナー様が決死の覚悟で家賃を下げてくれたそんな物件の紹介。

場所は北区東天満(^_-)-☆

空が澄んでおります。いやいや、そこちゃうそこちゃう。(゜.゜)

冗談はさておき、最寄は南森町駅ですが、なんと京阪沿線もある天満橋駅までも徒歩圏内の好立地なため、京都好きなおけいはんな皆様も喜ぶマンション。

新生活が落ち着く頃には桜の通り抜けや、夏には天神祭りなどが楽しめてしまうそんなマンション。

一人暮らしにはありがたすぎる、周辺の飲食店の充実度が常に120%なマンション。(めちゃめちゃ美味い中華食べ放題とか、定食のご飯食べ放題の定食屋とか、にんにく好きにはたまらないラーメン屋とか。次の日、友人達にエライ批判くらうこともあると思いますが、、、

そんな豪華3本立てのマンションが登場したとのこと。Ready go!!!

 

  ガチャ。

ってあけてみたら割りと普通感の漂う感じではありますが、この廊下部分。行ったらわかるめちゃ広いやつです(^^♪

 

別アングルから。なんと洗濯機を中に置くことのできるお部屋。

これ、同じ部屋の同じ廊下を写しておりますが、ガバッと広い廊下です。

 

キッチンアングル。。。確かに廊下の広さが際立ちます。電子レンジとか置くあのラックみたいなヤツとかも置けるんです。ラックやラック。(-_-)/(゜.゜)

IHは一口スタイルではありますが、コンロとシンクの幅がめちゃめちゃ広いです。

「1Kの部屋のキッチンなんか。。。」って諦めてたそこのお兄さん、お姉さん。安心してまな板を置いて、包丁を手にとってください。諦めたら、そこで部屋探し終了ですよ。(^.^)

どこかで聞いたことのあるような名言を残しつつ、水周り代表のお風呂とトイレの紹介。

 

 

ん~~~Usually\(^o^)/ググりなされ。きっと出てくる。「普通のやつやん」って。

でも、普通で当たり前が一番良いと言いますから、トイレも普通なスタイルなんでしょう!

ですがなんと!!

全自動でお尻を洗ってくれるあの機械が付いております!!m(__)m

これは見ての通り洗面台の写真ですが、お気づきでしょうか。

お久しぶりに登場します!オシャンドレです!\(^o^)/

この洗面台の下の小さきスペースをみて、鋭く察してほしいです。

脱衣所あります!!ありがとう!!

全員欲しかったと思います。1Kに住む方、ほんま全員欲しかったやろなぁ。。。オメデトウ\(^o^)/

そして肝心のお部屋。

画像でみても広いとわかるこのお部屋は7.2帖あります。

左奥に見えるはしごの行方が気になるところ。

ぱーん

 

ぱーーん

 

ぱーーーーーん

 

ぱぱーーーーーーーん

とロフトに到着しました。

ここで寝ようと考えている方にお知らせです。

起きた瞬間天井にぶつけるというデコピンよりも広範囲で痛いトラップにかかることがありますので、お気をつけくださいませ。

きっとデコピンに強い額ができることでしょう。(゜.゜)

お部屋の紹介は以上です。

オーナー様の渾身の家賃設定。最強のロフト物件。毎日の食事も120%の充実度をマークするそんな物件をこのお引越しシーズンに手にせず、いつ手にするというのでしょうか。。。

皆様のお問合せを、僕たちは待っています。m(__)m

↓ ↓スマホ用URL↓ ↓

http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=90010020790030&issu_time=1519895587&db=1

↓ ↓PC用URL↓ ↓

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=90010020790030&issu_time=1519895587&db=1

井上でしたm(__)m