南森町エリア格安リノベ物件

こんにちは!井上です。

今日は4月2日。昨日が日曜日だったということで、ついにやってきましたね!!

入園、入学、入社式の日です!!朝から真新しいスーツに身を包んだ新入生がずらずらと、、、。

おめでとうございます!今日から社会人、頑張って下さい(*^^)v

と4年前の自分を思い出しながら、今日は題名どおり、南森町エリアのリノベ物件のご紹介です!

最近、GAPすごめ物件が好きなんです。ではいきましょう!

場所は天神橋一丁目。あの天神橋筋商店街や大阪天満宮などがあり、急にお腹がすいてお祈りしたくなったときにはうってつけの物件です(゜.゜)まず、飢え死にすることはありません。!(^^)!

あ、ちなみにこちらの物件はオーナー様が最上階に住まわれるマンションで、安心感も抜群です\(^o^)/綺麗さと安心感を兼ね備えたお部屋です。

これはリビングです。つい何日か前までこげ茶色のフローリングでしたが、この度アルフォートのミニチョコレートバニラホワイトみたいなメッチャ美味しそうな色にリニューアル\(^o^)/

キッチンも元々あったものをガラッと入れ替えて新品のキッチンを設置。あえてシステムキッチンではなく置き型にしたのは。。。

この新しいキッチンに早くコンロを置いてほしい!!

からです。さて、誰が一番早くこのキッチンを手にするのでしょうか・・・。

ちなみに前のキッチンはこんな感じです(^.^)

もう言葉は要りませんね\(^o^)/

そしてそして

今回のリノベーションで、個人的に一番好きな変貌っぷりを見せてくれたのがこのお風呂(^.^)

ちなみに、前のお風呂はこんな感じ。。。。

なるほどおおおおお。

さっきの写真を見逃してしまっているそこの皆さんにもう一度。。。

なるほどおおおおお。

これ、同じ部屋の同じお風呂です。見事に入れ替わりました!!

そんなことがあるんやなぁ。と思わずため息も漏れるようなギャップ具合。

当然、洗面台も新しくおNEWな洗面台を投入。オーナーさん、、どこまで優しいんだっっ(T_T)

リノベ工事も完了し、新しい新生活を迎えるにぴったりの時期に出てきてくれました!

見た目は大人、中身は赤ちゃんくらいのコナンとは真逆の設定ではありますが、南森町のGAP2DK物件、一番最初にあのコンロ、あのお風呂を手にするのは、誰になるんでしょうか。。。m(__)

みんな、早いもの勝ちやでぇぇぇ!!\(^o^)/

スマホから・・・

http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=90010014680005&issu_time=1522660871&db=1

PCから・・・

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=90010014680005&issu_time=1522660871&db=1

お問合せは賃貸住宅サービス梅田店まで(^.^)

明日はオタ活のため、お休みです。m(__)m

井上でした\(^o^)/