★明けました★

いや~~みなさん、ついについに!明けましたね\(^o^)/

★GW★

奇跡の9連休を過ごした方も、お部屋を探しにきてくださったお客様も、長い長いお休みは楽しめましたか?(゜o゜)

休みが恋しくて現実逃避してしまいそうな方も多くいらっしゃるかと思いますが。。。

現実世界にお帰り\(^o^)/

そんな僕たちはGWも元気にお部屋探しさせていただきまして、GW明けたーーーーっと思ったら。

 

雨。しかも大雨。

そんな天気になられたら。。。

 

 

 

井上「くまもとさん!!めちゃめちゃ雨降ってますよ(゜o゜)」

くまもとさん「見たら分かる!」

もうそらそーなってきます。もう梅田店では恒例の僕とくまもとさんのやり取りですが、こうもこんな大雨が降ると551が無いときみたいなあしらわれ方になり兼ねないということで。

うちのニューフェイスを紹介します\(^o^)/

 

 

 

人物紹介 や~まだ(24)      ※すみません。山田 悠司(24)です。

3月に梅田店の新メンバーとして電撃加入。

顔つきから滲み出る真面目さに、私井上もタジタジです。真面目だけが売りやったのに。。。(T_T)

彼女がいるかどうかの質問に関しては、皆さん大変気になるところではあると思いますが、気になる方は個人的に井上までご質問をお寄せ下さい。2秒で答えます。m(__)m

補足ですが、見るからに細身のため、ドカベンの山田さん彷彿とさせることはなかなか難しいですが、店内では、や~まだって呼ばれてます。

なので、店内で見かけられましてもドカベンをイメージしてのや~まだですので、あの赤い山田さんのように、座布団だけは運ばせないでくださいm(__)mあしからず。

井上「や~まだ!ご挨拶してください!」

や~まだ「ハイッッ」

や~まだ宜しくお願いします!!m(__)m」

井上「ドカベンやのに阪神のユニフォームなんや。。。」

今後ともニューフェイスのや~まださんを宜しくお願い致します。

明日も明後日も明々後日も、皆さんのお部屋を探し続けます\(^o^)/

次回もお楽しみにヽ(^o^)丿井上でしたm(__)m