お久しすぎるブログ~あれも超お久しぶり編~

 こんにちは!井上でございます。

お久しぶりすぎて、大変申し訳ない気持ちで一杯です。m(__)m

甲子園でオタ活合宿してたら目の前の試合に精一杯すぎてブログ書けてませんでした。(~_~;)

まったく、、、俺ってヤツは。。。\(-o-)/

どれぐらいオタ活してたかというと。。。

こんな感じでスタンバイして

こんな感じで風船飛ばして遊んでましたm(__)m

さておき

本日は題名に「~あれもお久しぶり編~」と書いてるのですが、皆さんは何の事かお分かりでしょうか?

というより、皆さんは、「CJS男子」を知っていますか・・・・?

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

これが「CJS男子」。

「CJS男子」とは賃貸住宅サービスが誇るイケメン軍団が、かつて関コレのランウェイを歩いた伝説のイベント。当時まだ入社していなかった僕は、このイベントの存在を聞き衝撃を受けました。。。

そのCJS男子イベントが、、、3年振りに再始動!!!

もうあのエンターテイナーモンスター集団、「EXILE」に負けず劣らずの再始動っぷりに僕も、みんな大好き三枝さんも驚きと感動を隠せませんでした。。。

三枝さんにいたっては・・・

ついにストリートファイターに出てしまうのではないかくらいの興奮度です。。。

井「くまもとさん!!ついにCJS男子復活するらしいですよ!!!」

く「知ってるよへいちゃん!情報が遅いで!!」

井「はっっ・・・・(;O;)」

と、僕もぐうの音も出ない程の早さで情報が回っていました。。。

さて、そんな伝説のイベント「CJS男子」に過去、出演したスーパーイケメンがなんと!!

この梅田店にも!!!いましたーーーー!!\(^o^)/

ざわざわ・・・だれなんだれなん??・・・ざわざわ・・

 

どーーーーん

うおおおおおおおお!!!!キャーキャーーーー!!!(-_-)

どんどーーーーん

南さんイケメーーーーーーン!!!

どんどんどーーーーーーーん!!!

だれーーーーーーーーーーっっ!?!?

それ「TGS(タイガース)男子」か「ジョーシンの店員」やないか!!

オチにや~まだを使ってしまいました。。。や~まだファンの皆様、申し訳ありませんm(__)m

お後が宜しいようで明日もお部屋探し頑張ります!!

※今回のCJS男子復活イベントは、マイナビ求人広告のものでございます。転用、悪用は一切禁止でございます。どうしても使いたい場合は、井上まで。。。

次はお部屋の記事を楽しみにしててください\(^o^)/

井上でしたm(__)m