のどかな晴れ模様でした。。。今日は雨ですがm(__)m

どうもみなさんこんにちは。井上でございます。

今日は最高に晴れていた数日前に見に行ったほぼログハウス的なお部屋の紹介です。

あまりにもしっかりとした趣味の色が出ているため、まずは眺望で目慣らししておいてください。

ヽ(^o^)丿

この辺はまぁ普通な感じですね。ドアが若干小豆色なだけですヽ(^o^)丿

ほぉほぉ。ほぼジブリに出てくるような廊下部分。かなりパンチ効いてます。

これが洗面台。ギラギラしてます。鏡の形が白雪姫に出てくるアレみたいです。

ちなみにここが脱衣所。だいぶ広めですヽ(^o^)丿

風呂はそこまでクセはありませんでした\(^o^)/笑

大き目の浴槽に万歳\(^o^)/←こんな感じで湯船に入ってもらっても大丈夫です(゜o゜)

このトイレも思っていたよりも普通。。。

問題はここからです。

なんじゃこりゃあぁぁぁ\(◎o◎)/!

フローリングあれやん。ログハウスやん。

キッチンも完全にログハウス仕様のアンティーク加減。

でも3ツ口の最強システムキッチンを採用して魚焼き放題のグリルつき。

これがキッチン全体のスペース。

タイル。。床のタイル(゜o゜)

これ以上の説明はいりません。。。

これは洋室スペースですが、完全に仕切りはありませんが、柔らかい雰囲気カーテンで仕切ることもできます。(゜o゜)

ちなみにこちらの洋室は先程の部屋の反対側に位置しており、何とこの洋室にはロフトも完備しております。

コチラです。                                                 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

荷物押し込んでいくタイプのやつですね(゜o゜)

最後は広々リビングで紹介は終わりです。

北区与力町という好立地物件でベランダからはグラウンドで毎週少年野球が元気良く行われているので、オタ活にも最適です\(^o^)/

1点ものです。

お早めに問い合わせください。m(__)m

 

スマホ用URL 

http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=90010068420004&issu_time=1527667869&db=1                                                      

PC用URL

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=90010068420004&issu_time=1527667869&db=1

お問い合わせは賃貸住宅サービス梅田店まで\(^o^)/

#近畿一円#俺に任せろ