梅雨はいつあけるのか。。。。

 

皆様こんにちは!梅田店ブログ担当の井上でございます。m(__)m

ここ最近、世間を騒がせる出来事、ニュースが飛び交ってますよね(~_~;)

関西を揺るがした地震も、今は一旦落ち着きを見せているのか。。。このまま何も無ければいいなと、日々願うばかりですねm(__)m

そしてそして、サッカー日本代表!!素晴らしい戦いをありがとう!!

大迫ハンパないって!!!!のワードがおそらく今年の流行語大賞になるんでしょうね(゜o゜)

といことで、今日もただの豪雨となりました大阪市ですが、そんな中、★お客様ありがとう企画★のはじまりはじまり~~\(^o^)/

N様、この度はご契約いただきまして本当にありがとうございました\(^o^)/ご案内時はお姉様も一緒にご内覧していただき、非常に楽しい時間でした\(^o^)/

ご新居での新生活、存分に楽しんでください!(#^.^#)

ということで、なかなか更新できない日々もございましたが、どんどん更新していきますので、これからも是非皆さんにご覧いただければと思います^m^

あ、最近ウチのNEWFACEに触れてなかったので、呼んでみたいと思います。きっと、座布団でも持ってきてくれるんやろなぁ。。。

いのお~~い!やぁ~まだ~~~(゜o゜)」

 

 

やまだ「は~~~い\(^o^)/

いの全然ひょっこりはんの顔ちゃうやん!m(__)m」

全国のやぁ~まだファンの皆さん、もう少しだけお待ち下さい。。。彼も今試行錯誤して当ブログの最多出場機会を虎視眈々と狙っております。。。m(__)m目指すは三枝さんなので、みなさん応援してあげてください(゜o゜)

相変わらず、気持ちよさそうです(*^_^*)笑

次回もお楽しみに(*^_^*)

井上でしたm(__)m