☆2018年夏の大傑作物件☆

と3連休最終日も井上でございます。

みんなえぇかぁ。暑いから言うてカブトムシばっかり捕りに行ってたらあかんでぇ~。

と、猛暑とか真夏日とかのレベルじゃないくらいの酷暑ですので、右手に水分、左手に塩飴くらいの勢いで生活してくださいね(T_T)

さてさて

2018年夏の大傑作物件ということで、みんな大好きリノベ物件をご紹介します。

 

場所は北区鶴野町。

説明不要の好立地です!ロフトとか最近人気の中崎町とか近所すぎて行き放題です\(^o^)/

そして今回はなんと、井上、みんな大好き三枝さんのダイエットクラブコンビでお届けいたします\(^o^)/

玄関を開けた瞬間から香る、新品の匂い。

どんな靴も収納してくれるようなBIGなシューズBOX!!

今回、全て新品でお送りしております。脱衣所付きの大きめな洗面台の下は、大理石チックな床です。

あ!!言い忘れてました(゜o゜)

確認したところ、もちろんのこと、オシャンドレでした\(^o^)/バッシャバシャ顔洗っちゃってください!(^^)!

お!これもまた綺麗なお風呂ですね\(^o^)/

あれ?三枝さんどこやろ?

 

 

あ。すでに。

今回も相変わらず気持ちよさそうですヽ(^o^)丿笑

トイレはもう、説明不要の見たら分かるええやつです\(^o^)/

廊下部分の壁にはなんやかんや服を吊れるようなオシャンティフックもついております。

とんでもないヤツが現れた。テトリスばりのL字型キッチンです!全国の主婦の方、おめでとうございます\(^o^)/こんなキッチン、見たことないです。。

うちの店から「ちんさ君」が飛び入り参加するくらいのクオリティ。

ちなみにちんさ君は100回に1回くらいしか登場しないので、今回見れた方は非常にラッキーな方です\(^o^)/何らかの特典があるかも。。。?ww

ちなみにキッチンにはこんな感じでちんさ君がぶら下がる為のバーも設置されておりますので、非常に便利な使い方ができるでしょう\(^o^)/

さてさて、今回のお部屋は2LDKのすんばらしく綺麗なお部屋かつ特殊な設備を持ったこの夏1番の猛者です(゜o゜)

まずはコチラ。

お!三枝さんや!隅っこにおるところを撮りましたが、この天井の黒いヤツ、なんなのでしょうか??

拡大してみた。

これの正体はスピーカーです(゜o゜)なんとお部屋の中にオーナー様が2つもスピーカーをつけてくれました\(^o^)/

どうやって天井にあるスピーカーから流すのかというと、、、

先ほど三枝さんがいた場所にスピーカーへ繋ぐコンセントがあるわけです。ちなみにこのウォークマンはオーナーさまが設置してくれております。(入居時には撤収しますのであしからず。)

本日は、サザンオールスターズの勝手にシンドバッド、愛しのエりーを流しながらの撮影でした。内覧時、好きな曲をかけながらお部屋を見てください\(^o^)/

ちなみにこちらは玄関から入って手前の洋室。奥に見えるのはかなり大きめのクローゼット。。。

お!三枝さん確かめてくれるんですね\(^o^)/

おぉぉ!結構奥行きあるやつですやん(゜o゜)

え?え?めっちゃ奥まで続いてる・・・・・??しかも明るいで!!

いや貫通してるんか~~い(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

この夏お届けする珍しい貫通型クローゼットです(*^_^*)笑

現状扉の開いていないクローゼットも、安心してください。貫通してますよ。

ちなみに全開はこんな感じです。

ハリーポッターに出てくるキングス・クロス駅の、9と4分の3番線でしか見たことないような貫通具合。是非見にきてください\(^o^)/

広大なリビングヽ(^o^)丿

どれぐらい広いのか、実際に井上が体を張ってやってみた。

寝転がってみた。

まぁそうですね。ざっと井上(身長172センチ)2.5人分といったところでしょうか。かなりの横幅を持つリビングです。

ソファも、大き目のテレビも、ダイニングテーブルも置いちゃってくださいませ\(^o^)/

締めはコチラ。

ちなみにこの透明なボードはホワイトボード的な感じで使ってもらってOKです\(^o^)/

お、三枝さんが何か書いてますね\(^o^)/

素敵なお部屋探しを・・・賃貸住宅サービス梅田店一同

三枝さんのクローゼットひょっこりで締めます。ヽ(^o^)丿

お問い合わせは賃貸住宅サービス梅田店まで!

近畿一円、お部屋探しは俺に任せろ\(^o^)/

井上でした。