魅力たっぷり、LOVE十三!

こにちはですっ♪♪

今日は玉置ちなつがblog記事を担当しております!!

賃貸住宅サービスでのblog更新は初めてだから、

なんだか緊張しております(笑)

午前中は淀川沿いにあるタワーマンションと

十三駅の近くにあるおしゃれな物件に行ってきました☆★

どちらもすっっっっっごく素敵な物件で

楽しい妄想が広がりました!!笑

DSC02545

 

タワーマンションは淀川の方角にベランダがあるから

特等席で淀川花火大会をみられるし

もちろんお部屋も広くて快適だし、

何より、マンション内にスポーツジムまであるんです。

すっげ~~~~~!!!!!!

DSC02560
駅近の物件は床などに天然の素材を使用しているお部屋も

すごく優しい雰囲気でよかったです!!!

しかも、収納がとっても充実でした♪♪

DSC02578

とっても素敵な物件のある十三では、

やはりとっても素敵なご飯屋さんもあるのです!!

その名も、、COCOTTO !!!!

私はこちらでLUNCHをいただきました☆

す~~~んごく美味しかったです!!

DSC06770

しかも、お昼時でお忙しい中マスターが一緒に

写真を撮ってくれました!めっちゃうれしい!!!!
DSC06768

スタッフ様もすごく愛想が良くて料理も美味しくて♪

そりゃ、お客様がたくさん来店するわけだ!!!

実際に十三エリアに来てみて

大好きなエリアになりました☆

まだまだしらない十三がたくさん!!!

それでは!