豊中のおいしい奴

みなさんこんばんは~

キタダです。

 

最近、豊中のおいしい奴を食べに行ったので、ご紹介!

IMG_3598

↑服部駅徒歩2分くらいの場所にあるサムギョプサルのお店のケジャンという蟹の刺身??

めっちゃおいしいです。最初は辛くないのですが、食べていくうちにどんどん辛くなって最後の方は唇が痛かったです。笑

IMG_3672

↑続いても辛いものでなんか・・・やけど・・・笑

ロマチカの中環所にあるスンドゥブのお店!

いつも込んでて入れないけど、たまたま空いていたので、入りました!

結構おいしくてそのあとめっちゃ込んでたので、非常にラッキーでした。。。

 

 

 

IMG_3610

↑余談でUFJ行ってきました!

思った以上に楽しくてびっくり!近いうちまた行きたいです。

 

よかったらみなさんで一緒にUFJ行きましょう。

 

キタダでした。