浜崎です(^^)!

先日上本町店・鶴橋店の社員で生野区小路駅付近の【げんや】というお店で食事会をしました♪
ここのお店は韓国ちりとり鍋で

焼きと鍋があってとても美味しいです。
地元の方々も訪れ行列ができる程の名店です!
その料理のラインナップがこちら!
3
2
1

じゃーん!
まずは極上バラを

続きましてこぶくろ

おなじみの生セン



そしてメインディッシュ!



外観はこんな感じです

残りの出汁でご飯を入れて雑炊で〆!
その時、お焦げと一緒に食べると美味しさ倍増(^^)
この近くにお引っ越しされた方は是非行ってみて下さいね!
いや、行かなきゃ損です(^^)
秋に入り賃貸マンションの空きも多くなりいいマンションを取り揃えていますのでお部屋探しの際は是非賃貸住宅サービス上本町店・鶴橋店へお越しくださいませ(^^)!


【PC用公式HP】ご覧ください(^^)

賃貸住宅サービス上本町店→【検索】
上本町店の公式HPはこちら⬇︎

http://www.uehonmachi-cjs.com

⬆︎こちらをクリックして下さい!(^^)! 
【 スタッフの紹介・お客様・ブログ】

【もちろん物件情報等日々更新中! 】