#新たなる仲間

皆さんこんにちは✨新人井上です😄

覚えている方も、忘れている方も、初めて見る方もいらっしゃると思いますが、宜しくお願い致します❗️❗️いきなりですが、今日は皆さんにビッグニュースをお届けしたいと思います!!

それは………当店にまた新たなる仲間が増えました🎉🎉

私、新人井上に続き、2人目の大型新人です✨

私も前職はバリバリの売買営業マンでしたが、

今回の新人さんも前職インターネット関係の営業で常に売り上げ1位✨を続けたスーパー営業マンです。今後に期待できる人材です❗️❗️何と言っても彼の魅力はその声(ボイス)です。一度聞いたら忘れないセクシーボイスで、趣味はラップ♫です。過去にヒップホップのマイクバトル系の大会にも出てる猛者中の猛者❗️❗️今は不動産の勉強中で、覚えの速い彼は近々営業デビューする予定です。皆さんも彼の名前だけでも覚えといて損はないですよ😄

遅くなりましたが、彼の名前は、

多賀井 佑介【タガイ ユウスケ】28歳


皆さん新人多賀井さんと、賃貸住宅サービス鶴橋店を宜しくお願い致します🙇🙇🙇