上本町はファミリーにおススメエリアです。



S様

この度は、当店をご利用頂きありがとうございました。

お部屋を探すまでに1年ぐらいかかりましたが、無事に良いマンションが見つかって良かったです。
上本町エリアは、住環境、子育てをするのにも大阪市内で良いエリアなのでおススメです。

是非、検討されている、お客様は賃貸住宅サービス上本町店まで、ご来店お待ちしております。

浅野

新築マンションにて



O様

この度は、数ある不動産屋さんから当社を選んで頂き、ありがとうございました。

たくさん内覧したマンションで新築マンションが見つかって良かったです(^_-)-☆
しかも1ヶ月の家賃も無料で、お得に借りれて満足して頂きました。

またお引っ越し際は、当店をご利用下さいませ。

浅野

新築物件でのご契約!!



この度はご契約ありがとうございました! 建築中の物件なので 内覧はできず、近くに募集していた同じ分譲シリーズのマンションの1室で広さを確認して お部屋の内装はお写真で確認しましたね! 新築なので 初期費用も抑えめで賃料も相場よりダウンしていましたので かなりお得にご契約できましたね!! 塩田

同棲なら任せて下さい。



この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。

たくさんのマンションから良い立地の物が見つかり、無事入居までサポートできて良かったです。
大阪はなれていないと思いますが新生活、楽しんで下さい。

またお困りの事や生活の事で、分からない事がございました気軽にご相談下さいませ。

浅野

初めての一人暮らし



今回のご契約は一人暮らしが初めてのお客様でした。
最初のご内見時、お姉様も来ていただき営業マンの僕がご提案する前にお姉様のご提案もありご契約となりました。

お姉様は不動産営業に向いているかもしれませんね(笑)
新生活楽しんでくださいね♪

新築マンション スーパー横



i様この度はご契約をありがとうございます。

今回の物件は2駅の間でどちらの沿線も使用出来お仕事だけでなくプライベートも移動しやすい立地ですね★
内見時は1件だけ見てご契約も頂きスムーズに終わりましたね。

市内での新生活楽しんでくださいね♪


最後はやっぱり新築マンション!



この度はご契約いただきましてありがとうございます。
ロフト付きから始まりいろいろお探しさせて頂き、
いろんなマンション見に行きましたが最後はやっぱりお得な新築マンションになりましたね!
職場までも近くなり新生活楽しみですね☆彡

3月ならでは・・・



F様

この度は、当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

3月はお引っ越しされる方も、多い時期でマンション探しに苦戦いたしましたのですが
無事に同棲用の新居が見つかって良かったです(^_-)-☆

日本での新生活!



この度はありがとうございました(*^^*)
初めての日本での学校でドキドキですね!
応援しています!ご家族みなさまありがとうございました!(^^)!