同棲におススメマンション。



今年は新築マンションがよく建っている中、上本町の駅近の新築マンションが見つかって良かったです。
お部屋も使いやすい間取りで、気に入って頂き、ありがとうございました。

この度は、当店をご利用頂きありがとうございました。

おススメの新築にて



この度は、当社でご契約頂き誠にありがとうございました。

お引っ越しされる方が多い時期で、お気に入り新築マンションが見つかって良かったです。家賃や初期費用も抑える事ができて良かったです。


猫物件!!



この度は、当店で、ご契約頂きありがとうございました! 担当の塩田です! たくさんの物件を内覧しましたが 最初に内覧したのが 一番よかったですね!! 再確認できたのも本当に良かったです(^^) 趣味の話で楽しくお話できたのが 本当に印象に残ってます! またお困りごとございましたらお気軽に ご連絡ください! 塩田

ご入居までのご辛抱m(_ _)m



この度はご契約をありがとうございます。
今回は即入居ご希望のお客様でしたが、お部屋の清掃が間に合わないので1ヵ月遠距離での通勤となりそうですね。
お部屋を見た時も早くご入居出来そうな綺麗さで良かったです。

入居後もトラブル等がございましたらいつでもご連絡くださいね♪

築浅 人気マンション!



今回の契約は人気物件の為、退去予定の時からご契約を頂きました!
類似のお部屋が見れて良かったです♪

入居後もトラブル等がございましたらいつでもご連絡くださいね♪

アトラクション内見!



U様この度はご契約をありがとうございました(^^)
建築中の物件なので、内見時頭上から石ころが落ちてきたりと大変でしたね(笑)

ベッドのサイズも入るお部屋があり良かったです!
人気物件なので先にお部屋止めもして頂き助かりました♪

入居後もトラブル等がございましたらいつでもご連絡くださいね♪

新築マンション決定!



今回は閑静な住宅街の新築を決定して頂きました!
お客様も豪快に即断即決いたしました(^^)

決定前に駅までの距離も確認し問題なかったですね☆
コーヒーもごちそう頂きありがとうございました(^^)
市内での新生活楽しんでくださいね♪