個人的に道頓堀で暫定1位の焼き鳥屋さん!!

昨日スタッフと飲みに行ってきましたー!!

焼き鳥が食べたかったので、よく行く所に電話すると

予約で満席でキャンセル待ちの状態。。

土曜だったので想定の範囲内!!!!

なので行ったことは無かったんですけど、お店の近くにある

博多串焼き バッテンよかとぉ

に行ってきました!

食べログでは評価3.00ですが、個人的には5.00の満点!

img_2168

img_2170

img_2172

↑名物の「しろ」という部位。

豚の腸らしく、初めてたべたんですけどめちゃくちゃ美味しかったです♪♪

美味しすぎて2本頂きました♡

後、まるちょうのタレの具合もめちゃくちゃ良かったです!

img_2174

〆は板そば!!!

いっぱい食べた後にこういうあっさりしたの良いですよね~~

これまた美味しかったです!!

ここはリピート確定です!!

私のなんばの焼き鳥屋の定番になりそうです(^O^)

欲を言うなら生ビールを1杯500円のところを300円にして欲しいですね!!!(笑)