大阪芸術大学生のよくある質問
その他
  • Q.入居した部屋で設備の故障などがあった場合、どこに連絡すればいいですか?

    大家さんとの間に管理会社が入っている場合は管理会社、管理会社がない場合は大家さんに連絡すると対応してくれます。管理会社が入っているかどうかは契約書に記載がありますのでそちらでご確認頂くか、賃貸住宅サービスにお問い合わせください。

  • Q.夜中や長期休暇の際に故障があった場合はどうすればいいですか?

    管理会社の物件は24時間対応もありますが、個人の大家さんの場合は24時間対応のサービスがありますのでお申込みしておけば大丈夫です。

2023年 オリコン顧客満足度調査 賃貸情報店舗 第1位 賃貸住宅サービス
動画で物件の魅力をご紹介!Network藤井寺店公式TikTok
来店不要!オンラインで内覧

0078-60068-9696

メール

@chijyu38

家賃を低く抑えたい!
店舗・事務所・テナント特集
最高のお部屋探しの提供を目指して

ページの一番上へ戻る