オススメカレー屋さん 【なんば(難波)でランチ】

こんにちは(^O^)

なんばパークス前店の菊田です。

店長オススメのカレーを食べに行ってきました✩

お店近くのカレー堂さん♫

IMG_7858

普段甘口カレー派の私は
初めて食べたときはめちゃくちゃ辛くて・・・(>_<)!!

なので、チーズとたまごをトッピング✩

そしたら美味しくてそれから、何回も通っています(^O^)/

IMG_7859

辛いけど、また食べたくなるヽ(^。^)ノ

カレー好きな方はぜひ行ってみてください♫

IMG_7856

 

 

IMG_7857

メニューが豊富でいろんなカレーが食べられます♫

いつも同じカレーを頼むので次は違うのに挑戦してみようと思います!!

今日はめちゃくちゃ良い天気ですね☀

午後からも頑張ります(^○^)

ではまた✩

 

本日はお店はこちら▼▼
カレー堂 難波店
住所:大阪市浪速区難波中2丁目2-21 志ビル1F
http://www.geocities.jp/curry_dou/

お部屋探しは
賃貸住宅サービスなんばパークス前店へ
ご来店お待ちしております☆

是非お気軽にお問合せください。
ホームページ   賃貸住宅サービスなんばパークス前店
フリーダイヤル 0120-4146-59
instagramやっています!! → @cjsnambaparks
よろしければフォローもよろしくお願い致します。