久しぶりの更新です。

こんにちは。賃貸住宅サービス寝屋川店の川端です。

4月のご来店本当に有難うございました。忙しい4月を皆様のおかげで過ごすことができました。

5月に入り、忙しさも落ち着きましたのでプライベートを充実させたいと思います。ということで5月は宝塚観劇に行きたいと思います。まずは幕末太陽傳という演目。内容は全くわかりませんが知識なしで行きたいと思います。

あとはコンチネンタルのいちごバイキング。甘いものをたんまり食べたいです。外に出て満喫したいと思います。

映画

こんにちは。賃貸住宅サービス寝屋川店の川端です。

昨日、買い物ついでになんばでラ・ラ・ランドを観てきました。気にはなっていたので開演前から

ワクワクで。オープニングから引き込まれるミュージカル調で一気に気持ちがもっていかれました。

ジャズと映像美の良さを終始感じられる映画だと思います。

特に印象に残ったのは後半のキース役のジョンレジェンドの歌声で、かなりの美声の持ち主です。この場面で映画が終わっても良かったくらいです。

ネタバレ通り映画の締めくくりは??となりましたが、、、

是非、吹替えではなく字幕で観て下さい。音量も大きめで。久しぶりに良いものが観れた気がします。

 

こんにちは。

賃貸住宅サービス寝屋川店の中路です。

お久しぶりです。

最近ブログを更新してなかったですね。

ここ数日間でめっちゃあたたかくなってきましたね。

寒いのが苦手な僕にはもってこいの季節がやってきました(笑)

4月より新生寝屋川・香里園店が発足しました!

お客様の条件に合う物件を全力でお探ししますので

ぜひご来店お待ちしております。

4月2日

賃貸住宅サービス寝屋川店の平南です。

久しぶりのブログ更新です。先日、プロ野球が開幕しました。

WBCは残念な結果になってしまいましたが、長いペナントレース

非常に楽しみですね。阪神は負け越してしまいましたが今後も

結果を気にしていきたいと思います。それでは。

新生寝屋川香里園店

こんばんは。賃貸住宅サービス寝屋川店の川端です。

4月1日です。新しい月が始まり、数年ぶりに責任者がかわり、なんと新人さん(男女1名ずつ)も2名加わりました。過去最大の10人です。むちゃくちゃ多いですよ。

ご来店されるお客様に活気ある接客をご提供できるよう、来店して良かったといってもらえるようにスタッフ一同頑張ります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

東心斎橋

こんにちは。賃貸住宅サービス寝屋川店の川端です。

またまた、好きなお店、東心斎橋の焼肉マルに行ってきました。入社した当時から通っているのでもうかれこれ7、8年経ちます。当時から変わらず、朝までやってますし、入りやすいお店です。変わったのは客層だけでしょうか?島之内も近いこともあり、若い中国や韓国の方が結構いらっしゃいます。

牛のホルモンやミスジも美味しいですがここは豚肉もおすすめです。大好きです豚肉。

朝5時までやってますので是非ミナミに行った際はお立ち寄りを。

 

 

DSC_1061DSC_1060

舞台in HEP HALL

こんにちは。賃貸住宅サービス寝屋川店の川端です。

昨日、MousePiece-reeによる「ファンタZ魂」を梅田のHEP HALLにて観劇してきました。

今回初のファンタジーコメディーということで内心ドキドキ。狭い舞台に総勢30数名の演者の方々が所狭しと。迫力あるものでした。

知り合いがなぜか途中デスノートのキラ(藤原竜也)役で出てきました。ここで藤原竜也??

女性なのに。

まあコメディーなので、、、

全体としては、笑いあり、最後は大切なことに気付くという納得出来るものでした。

最初から万人受けするような設定だったと思います。

今日含め3日間、1日2公演やっておりますので、最近笑ってない方、特に友達同士で見られることをお勧めします。

昨日は満席でしたが、当日券も少しあるようですので、梅田と利便性の良いところですので是非行ってあげて下さい。

1487641645433

猫猫猫

こんばんは。賃貸住宅サービス寝屋川店の川端です。

最近、友達のところにお仲間が1匹増えました。スコッティッシュフォールド(♂)です。しかも垂れ耳。

マンチカン(♂)とも相性がよく仲良しさんです。

もう天使です。メロメロです。こんなに可愛い仔がいるのでしょうか?ってくらいです。

寝転んでテレビ見ている姿なんて人間の子供みたいですよ。

 

1487884465492 1487884479637

初めて

こんにちは。賃貸住宅サービス寝屋川店の川端です。

昨日、休みでしたのでエキスポシティと心斎橋をぶらぶらしてきました。

ペットショップで猫の餌を飼いつつ、動物を見ていたのですが初めてスフィンクスなる猫を初めて生でみました。無毛で活発なんですが何とも言えないですね。冬なんでプルプル震えているんです。そりゃ寒いですよね。やはり毛のある猫の方が可愛いですね。キンカローなんてたまらないです。

でここで初めてエッグスシングスも行ってきました。

こりゃもう拷問ですね(笑)誰がこんなに生クリームを食べれるのでしょう。胸焼けしますよ。

案の定2人して残しました。

夜ご飯食べれないです、はい。

 

DSC_1012

こんにちは。

賃貸住宅サービス寝屋川店の平南です。

もうすぐ待ちに待ったWBCが開幕しますね。

メジャー組唯一の出場の青木選手に注目したいですね。

3/6が今から楽しみです。

ちなみに脱線しますが私、ボーリングうまいんです。(笑)