みなさんこんにちは!

気温も上がりすっかり夏本番かな・・・と思った矢先にあいにくの天気になりましたがそれでもやっぱり暑いです。

気温が上がると食欲がなくなりますよね。冷たい冷麺やそうめんなどに手を伸ばしていませんか?

気持ちはわかりますが、暑い夏でもついつい食べてしまうものがあるんです。

それは・・・パン!!!

IMG_3749

 

向かいにあるトミーズさんの焼きたてのパン!!!イチオシは何といっても「あん食」ふわふわした触感に程良いあんこの甘さ。たまらないです!!!

IMG_3750

皆さんも是非ご賞味してみてはいかがでしょうか?

トミーズさんのあん食を食べて夏を乗り越えましょう!!!