高槻バーガー

みなんさんこんばんは!

キタダです。

 

急に寒くなってきましたね・・・笑

なんか冬が来たって感じで正直、寒いのは苦手です・・・笑

 

そんなこんなでこの間、高槻にいってきたのですが、おいしいものないかなーって探してたら

なんと高槻バーガーらしきものがあるらしく行ってきました!

 

おしゃれな内装で80年代のアメリカに行ったような気分になりました。

内装は写真撮ってないんですが、高槻バーガーをとってきたので、

こちら↓

IMG_4295

なんか食べ方的には上の野菜やピクルスを挟んでケチャップとマスタードでお好きなお味にどうぞ!的な感じでした。

なんとバンズに高槻バーガーと書いてます!笑

それで、卵は星の形になってるらしいです!・・・

 

普通においしかったので、高槻に行った際はぜひ!

 

ではでは、またおいしいものがあればご紹介したいと思います。