オクログ\(^o^)/

こんにちは~~~\(^o^)/

奥井です!!!

7/7 七夕お願い事しましたかー(・_・)

そして。。。夏が始りましたね~~

今日は京都なんて40度近くなっているみたいです\(^o^)/

ちなみに豊中市37度!!!

熱中症が流行っているそうなのでみなさん水分補給を!!

曽根店では、案内の際にペットボトルのお水オリジナルうちわプレゼントしております!

あつさ対策大事ですよ(゜-゜)!!涼んでくださいな\(^o^)/

IMG_6613

今日から三連休ですがどこか行きますか~??

どこも混んでるでしょうね\(^o^)/

事故にはお気をつけて!!!

次のブログはニューカマー登場かな(゜-゜)?

お楽しみに~(・_・)!