サマータイム!(^^)!

こんばんはー1ハラです(^o^)丿

 

夏真最中ですね!!

僕も夏らしいことをしたなということで先日、淡路島へ行ってきました~!

なんと、私7年ぶりに海を泳いできました!!

久々の海は当たり前ですが、塩辛かったです(;一_一)

あいにくの曇り空で、日焼けもほとんどしませんでした(;一_一)

 

最近ニュースでサメ発生中とやたら言ってますので

くれぐれも食べられないように皆さんお気をつけ下さいm(__)m

 

次はどこへ行きましょうかねーーーー???

夏を満喫したいすぎる三十路の1ハラでした(*^^)v

 

 

夏らしい事の情報提供は下記までお待ちしてます!!!!!

☟     ☟     ☟

曽根!!!!

☝     ☝     ☝お部屋探しはポチっとな。