新人A

お久しぶりです。

みなさんこんばんは!!!!

 

新人です!!!

最近思うのが、自分でも新人と言い続けることがつらいような気が・・・・・

新しい人もまた入ってきたので、これからは新人Aと名乗ります!!!!!!笑

 

 

最近の出来事・・・あんまり正直ないんですけど、この間の休みの日にお友達の誕生日会しました!!!笑

自分の事のように嬉しくて本当によかったです 🙂  😛  😆

 

奥井さんにも遅ればせながら誕生日プレゼントを渡せたし 😆  😆  😆  😆  😆

 

 

20130411114430_5166238eeea6b

 

 

 

 

そういえば、僕も今月誕生日・・・

皆さんからのお祝いのメッセージとプレゼント・・・待ってます!笑m(_ _)m

 

sone