もつ入り親子丼!!!

みなさんこんばんは。

時期的に梅雨なのにあんまり梅雨感を感じない6月ですね!笑

 

最近はどうですかー!?

運動不足に悩む僕は、テニススクールに通う予定です。笑

 

曽根駅のヴァイキングビルという駅前の施設の一番上にもあるしこの辺だと江坂駅周辺も何件かあるみたいですね。服部駅や服部緑地にもあって多すぎる位でまよっちゃいます!

どこに通うか模索中ですが、予定では次に引っ越す駅が庄内らへんなので、曽根よりも江坂の方が近いかもと思うこのごろです。笑

でも、仕事帰りに行ける曽根もかなり魅力的なので非常に迷ってます。

 

おススメな場所があれば教えてほしいくらいです。

 

話は変わりますが、豊中駅の近くですごいおいしい親子丼のお店を見つけました!!!

 

いつも行列で人気なお店なので、すいているときがあれば是非!!!

 

IMG_2722