最近の休日。

みなさん

こんばんは~キタダです。

待ちに待った久々の更新です・・・笑

 

年末も近付いて年が明けようとしてますね~

ということで、、、

僕の最近の休日は、一人行動が非常に増えた感じのこの頃です。

皆さんは漫画とか読みますか?

僕はアニメとか漫画が結構好きで良くネットで見たり、漫画を買って朝まで読んだりなどしてるんですが、

最近のオススメはこの間買って、おもしろかったウシジマくん・・・だいぶダークな漫画ですけど、

意外と現実と向き合ったりするので深いかも!?

img_3283

中々、不健康な生活を送っています。

良かったら貸します。

でも、意外と健康的な事もしててテニスは前からやっていますが、この間僕の誕生日に

自転車を買いました!笑 毎日の通勤で使ってて毎日運動している感じです。

img_3248

img_3270

意外とかっこよくないですか?笑

見た目で選んだので、詳しい人が見たら微妙かもしれないですが、

僕自身的に結構お気に入りになっています!

 

皆さんはどんな休日をお過ごしですか?

よかったら、一緒に漫画に耽ってみるのもどうでしょう?

yjimage