中華はお好きですか?

こんばんは、

賃貸住宅サービス上本町店の史 野です。

なんかお久しぶりですね~

 

日本に来て9年経ちましたが、

ずっと思うのは、日本の中華料理って、

やはり本場の中華と全然違うなぁって。

でも、この前、うまい店に出会いました!

↓ ↓

陳麻婆豆腐のルクアイーレ大阪店

https://r.gnavi.co.jp/71wxjz9f0000/

これはいいですね!!

でも本場の中華は結構辛いものが多くて、

日本人の口に合わない可能性が高い為、

こちらの料理も若干甘みを足してるっぽいですが、

中華の真髄はたっぷり残っています!

店の看板料理麻婆豆腐はもちろん、

辛いものに自信があれば、「水煮魚」「よだれ鶏」

なども全然オススメします!

1人でも、ランチでも、定食もあるので、

ご安心ください!

ぜひ一度食べてみてくださいね!!